11月

20

美人酵素初挑戦!

POSTED BY IN 未分類

今まで酵素なんて名前は聞いたことがあったけれど、あまり興味がなかった私が美人酵素を試した結果をお伝えします。 購入のきっかけは、職場の先輩が酵素を飲んでいたからです。 試しにネットで調べてみると、沢山種類があり迷う迷う・ [...]

Read More

11月

19

産後の抜け毛にharu黒髪スカルプ・プロ

POSTED BY IN 未分類

私は、昨年末に出産しました。その後、産後の抜け毛に悩んでいました。産後の抜け毛の原因の1つがホルモンバランスと言われていますが、私の場合は、しっかりとしたシャンプーなどの手入れを怠ったのが原因ではないかと考えています。 [...]

Read More

9月

17

高校生のころは眉毛を細くしてた

POSTED BY IN 未分類

私は中学生のころから、ムダ毛はかなり生えてしまっていました。でもそのころに同じクラスメイトの小柄な男子生徒は 脇毛が全くなくて、お子さまのようだなと思ってしまっていました。脇毛がない男子生徒はまだ子供だと線引きしてしまっ [...]

Read More

5月

24

便秘解消

POSTED BY IN 未分類

女性って便秘になりやすいんですよね。私もしょっちゅう便秘で苦しんでいました。 ひどいときには一週間も便通が無い事も。便秘で困るのはお腹がぽっこりして 体が重い、という事だけではありません。 お肌も調子が悪くなり、ニキビ( [...]

Read More

5月

12

アンチエイジングに多様生物コスメ

POSTED BY IN 未分類

先日、韓国へ遊びに行った妹から化粧品をお土産としてもらいました。ハングル文字で書かれているため何なのかよくわかりませんが、見た目はクリームのよう です。「これ何?」と妹に聞いたところ、韓国で話題のクリームだとの返事でした [...]

Read More

4月

29

生姜でメラメラ代謝アップ!

POSTED BY IN 未分類

脂肪を燃焼させるのに「代謝が大切」という事が最近広く知られるようになってきました。「代謝」というのは呼吸や内臓の動き、体温維持、もちろん運動など によっても消費されるカロリーのことです。代謝が高ければ、同じ運動でもより多 [...]

Read More

4月

27

背筋を鍛えて猫背改善

POSTED BY IN 未分類

私は昔から猫背気味で、それがずっと悩みでした。 治そうにもどうしたら良いのか分からず、気を付けていてもいつの間にかまた元の猫背に戻ってしまう、と言う感じでした。 しかし最近、猫背を治すには背筋を鍛えるのが良いと聞き毎日実 [...]

Read More

4月

26

結果経済的なヘアカラー

POSTED BY IN 未分類

美容院でヘアカラーする時間がもったいないと思い、最近はお家でのカラーリングをしています。ドラッグストアにいる店員さんに進められて購入したのが、白 髪染めですが、ロレアル・パリのエクセランスヘアカラーのクリームタイプです。 [...]

Read More

4月

26

ズボラ過ぎる女性の洗顔法

POSTED BY IN 未分類

私、面倒な事が嫌いで手間も時間もお金もかかるのがもっと嫌なのです。なので暇さえあればスマホやPCを使い簡単お手軽でいろんなケアの仕方を探し試してはいるのですが、自分の肌との相性が合わなかったり時間がかかったり結構お金がか [...]

Read More
1 2